hello hello

雨の日 vol.3

d0195335_18572005.jpg
d0195335_20181863.jpg
d0195335_22490175.jpg
d0195335_23403171.jpg
キャノンEOS-1DX 
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)

[PR]
by masamasa4310 | 2015-04-05 22:51 | | Comments(4)
Commented by bi-camera at 2015-04-06 22:51
雨の中で撮っておられたのですか?
マクロレンズつけてきっちり撮ろうとすればやはり三脚が必要かなぁ~
そう考えてたらだんだん面倒になっちゃってます(笑)
Commented by masamasa4310 at 2015-04-07 00:32
Pastelさん、こんばんは
ずっと三週間仕事なのでお昼休みに傘をさして撮りました(^-^)
もちろん手持ちで
三脚はめんどくさいので~チューリップですね次は
Commented by bi-camera at 2015-04-07 21:12
お昼休みに傘さして…1Dでですかぁ?
う~ん、結構目立ってしまいそうです(笑)
以前はよくGRで撮っておられましたが
最近はあんまり撮られてませんね。

チューリップは京都植物園で一面に咲いてましたが
よさこいで疲れてちょっと撮っただけでした~(笑)
Commented by masamasa4310 at 2015-04-08 12:22
いまこのメールに気がつきました(^^;
ここは誰も居なくて人通りもなくて一人で
満喫できますが短い昼休みだけでは辛いです。
京都まで行く元気が最近自分には無いですよ
Pastelさんは行動力あって関心しますよ!