hello hello

ゑぇじゃないか祭り2015 vol.29

d0195335_1911854.jpg

キャノンEOS-1DX 
EF300mm F2.8L IS II USM
EXTENDER EF1.4X III

入選『ゑぇじゃないか賞』
[PR]
by masamasa4310 | 2015-11-09 19:02 | よさこい | Comments(2)
Commented by bi-camera at 2015-11-09 20:58
こんばんは
ゑえじゃないか祭りではこの会場がお好きなのでしょうか?
背景に幾何学的な外灯?があって美しくいいですねw
両側には人がいないのですか?

ここのお祭りには行きたいけど遠い、
京都の方が行きやすい気がするんです~

Commented by masamasa4310 at 2015-11-09 21:21
pastelさん、こんばんは
自分の持ってるレンズではここが一番最適な場所なんですよ〜
正面から撮れるし・・そんなカメラマンも多くないし
両側はお客さんいっぱいですよ(^^
今年はフォトコンはイマイチでした・・7千枚をもっとじっくり絞って選んでたら
上位にいけたかもですけど仕方ないです(^^
この日は湾岸線は工事で通行止めしてたので
神戸空港に車止めて高速船で関空に行って電車で一駅であっという間ですよ会場までは
今年のよさこいも終わりですね〜
来年は高知に行きたいです。本場での150人のほにやの演舞を見たいです(^^